ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

イベントのお知らせ。

明日6月2日(火)amのみ 6月5日(金)もOpenしますのでぜひお立ち寄り下さいませ。


イベントのお知らせ。_d0153555_22141622.jpg


さて
イベントのお知らせです。

6月  インド・ネパール展 
     新家智和展 

7月  kaga apron展  2009・7・4 (sat) ~ 7・8 (wed)



インド
から、商品がどどーーんと届きました!
と、2回もお知らせしておきながらまだ箱に眠らせておりました。(汗)
とっても、可愛く素敵なモノばかりだというのに・・・。
それにまた近々インドから布が届く予定であります。
あまりお目にかからないようなモノ、いっぱいです。
インド在住のkimaさんの手作りバッグも
素朴さとオリジナリティーを混在されていて、お勧めです。

ネパール
は、ご存知「HimalayanYuki」さんに参加頂きます。
あの人気のチヤが、夏でも美味しく頂けるというクールチヤの入れ方など
お教え頂けそうですよ。
個人的にネパールの写真もとっても楽しみです。

新家智和さん
の陶器は昨年も大変人気でして、お使いのお客様より
またイベントをして欲しいとのお声が多かったのです。
先日、作品をお持ち頂きましたが、素敵でした。
また皆さまに喜んで頂けそうです。

kaga apronさん
は、以前から気にはなっていたのですが、先日ゆっくりHPを拝見しましたら
目から鱗・・・笑
いえいえ本当に感動しました。
エプロンとは思えないような斬新なデザイン。
にもかかわらず着易そうな上、お洒落でお出掛け着にもなり
この先も長く着れそうです。
呉では呉ポーでしかイベントをされた事が無いとの事。
ぜひ呉の方にも、身近にkaga apronさんを知って頂きたく
お声を掛けさせて頂きました。
HPには載っていないたくさんのお洋服やエプロンがあるので
お越し下さりお手に取ってご覧下さいませ。











友人がスーパーのsaleがあるとよく買い物をしてきてくれる。

小さな子供もいるのに・・・申し訳無い。

とっても助かる。

感謝って言葉では伝えきれない事、あるなー。


   ほんとに、ありがとね。




by littlewomen | 2009-06-01 21:08 | event