ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

【e'cru resson バレンタインにトリュフを頂きましょ♪】

【e\'cru resson バレンタインにトリュフを頂きましょ♪】 _d0153555_19334158.jpg
二日目のレッスンも楽しく終わりました。
【e\'cru resson バレンタインにトリュフを頂きましょ♪】 _d0153555_19335676.jpg
こちらがお一人分、20個もあるんですよ~~。

今日はご遠方から来られた方もおられました!
e’cruさんのレッスンに以前参加され、わざわざ来て頂いたのです。
e'cruさんも私も感激でした!!
ありがとうございました。

私も今日レッスンを受けましたが、いろんな技に(笑)感動の嵐でした!
このチョコ、バレンタインはまだ先だけど、早めに配ろう~っと♪
でも手をかけてるしとっても美味しい~から、むやみやたらに配りません。(笑)
あ、また作りなさいって話ですね~~。


e'cruさんのレッスン、参加して良かった♪ というご意見をたくさん頂いたので、
またいつか出来れば良いな~と思っています。

ありがとうございました。
by littlewomen | 2009-01-31 19:46 | shop