ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

SALE。

SALE。_d0153555_20121212.jpg
こちらのスパイスポットとトレイ それぞれ お一つ¥350 といたします。
スパイスだけでなく、小物を入れてみたり、何かとつかえそうですね♪

お早めにどうぞ~~。

***********************************************************

昨日お知らせ致しました fog linen work の新作が出ます!
オススメ洋服がたくさんありました!
早ければ 31日(土)、遅くても2月2日(月)には見て頂けそうです♪
きっと私も早速新しいお洋服を着て、お待ちしている事と思います。(笑)
どうぞ新商品をお楽しみに、お越し下さいませ。

***********************************************************

さてさて・・・・・
今日でブログを始めてちょうど一年が経ちました。
一日も欠かさず毎日続けました。  ちょっとだけ自慢(笑)
一度だけ数日後に消してしまった事はあったけれど・・・。

日記を三年間毎日続けたら、将来大業をなす人で、
5年間続けた人は大業をなした人だと・・・。 
そのように聞いた事があります・・・。どこか違うかも?

ブログを毎日続けるという事は、そんなに苦ではなかったのですが、
これからも毎日続ける・・・続けなくてはならないといけない、と
決めてしまうと辛くなるものです・・・。

という訳で、
明日からは時々ブログをお休みするかもしれません~~。
しないかもしれません~~。

がしかし、これからも楽しく読んで頂けるような
そんなブログを書いて行きたいと思ってます。

いつも読んでくださり、本当にありがとうございました!

そして、これからも
文章力、ボキャブラリーに欠けるブログですが、
よろしくお願い致します。

by littlewomen | 2009-01-29 20:48