ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

入荷のお知らせ。

入荷のお知らせ。_d0153555_1726599.jpg
募集しておりました手帳カバー(09手帳付き)が3つ、お店に並びます。

左は貴代さん右二つはKOHARU-BIYORIさんの手作りです。
ぜひ手に取ってごらん下さいね。
・・・必見です!  
 
だって  ・・・    
理由は ・・・ 来られてからのお楽しみ♪ (笑)

***********************************************************

入荷のお知らせ。_d0153555_1741291.jpg
人気のBonneさんのリースが入りました。
いつも飾らない自然体の彼女そのものが現れている作品です。

***********************************************************

入荷のお知らせ。_d0153555_1748505.jpg
こちらもいつも人気のunsさんの木製品、新作です。
先日すぐに売り切れてしまい、二度目の登場です。
こちらは次回は少し先になりそうですので、気になられる方はお早めにどうぞ。

私もとても気に入っているので、オーダーしています。
プリント類や書類がなかなか片付かないけど、これですと整理整頓出来そうですね。
by littlewomen | 2008-11-14 17:53 | shop