ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

ゆず茶。

ゆず茶。_d0153555_18485426.jpg
実家からゆずをたくさんもらったので、氷砂糖でゆず茶作り♪
見た目は悪いけど味はどうだろー。
早く出来ないかな~。

ゆず茶用のビンを探していたら、キッチンのシンク下から何年か前につけた
梅ジュースの梅だけを発見・・・。
そういえばジュースは飲んで
梅はいつか頂こうと思って忘れてた。
                     真っ黒・・・・。
                                  こわっ。
                                            ぽいっ。


今年は『べネスティー』の梅をつかってみた。
と~~っても美味しかった~~。
来年もべネスティーにしよっと。

今日は朝から焼豚を作り、お鍋の蓋はお鍋♪
上のお鍋は、昨日のカレーが入ってるので、
一石二鳥だし、ガス代助かるし・・・るんるん♪
こういう節約って考えて実行すると、満足満足。

高い梅を買うけどね・・・。

ぽいっとするけど・・・。

by littlewomen | 2008-11-07 19:17