ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

今日までそして明日から

私は今日まで生きてみました
時には誰かの力を借りて
時には誰かにしがみついて

私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からもこうして生きていくだろうと

私は今日まで生きてみました
時には誰かをあざ笑って
時には誰かにおびやかされて

私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からもこうして生きていくだろうと
私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
時には誰かと手を取り合って

私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からもこうして生きていくだろうと

私には私の生き方がある
それはおそらく自分というものを
知るところから始まるものでしょう
けれどそれにしたって
どこでどう変わってしまうか
そうですわからないまま生きていく
明日からのそんな私です

私は今日まで生きてみました
私は今日まで生きてみました
私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からもこうして生きていくだろうと

by 吉田拓郎

8月2日に修道大学に吉田拓郎氏が来られます。 
修道大学に彼の歌碑が出来、除幕式があるからです。

行きたかったぁぁ~


by littlewomen | 2008-07-31 20:10