ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

若草物語 今日終わりました。

若草物語二日目も多くの方々にお越し頂きありがとうございました。

初日は雨の中お越し頂いた上外でお待ち頂いたり、中に入れず帰られた方もおられたり、

また昨日今日と何度もお越し頂いた方々とか・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の方に来て頂くと嬉しい反面、ちゃんと応対が出来なかった事が悔やまれます。

リトルウイメンはこれからも温かい気持ちになれるお店を目指してぼちぼち私のペースで

やっていけたら・・・と思っております。

今日も応援してくださるお言葉やメールがとても嬉しかったです ・・・

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

『若草物語』のレポートは後日toro*toroさんが載せてくださいますので、また覗いてみて下さいね。  

→ 『若草物語』
by littlewomen | 2008-03-24 21:21 | shop