ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

ステンドグラス工房ギャラリー無。

ステンドグラス工房ギャラリー無。_d0153555_18152722.jpg
ステンドグラス工房ギャラリー無。_d0153555_18134411.jpg
ステンドグラス工房ギャラリー無。_d0153555_18141269.jpg
ステンドグラス工房ギャラリー無。_d0153555_18144054.jpg
以前から 陶芸家の佐々木しずさんに勧められていた
 
【ステンドグラス工房ギャラリー無】さんへ行ってきました。

とても一言で言い表せられないけれど 

敢えて言い表すなら

”勢いのある不思議な空間 ”

”芸術家の宝箱 ”

やはり一言では表せられない。



こちらの作家さんは、何でも手作りされます。

ステンドグラス 油絵 銀細工 木工 吹きガラス ・・・・。

作品たちが誕生する作業場も見せて下さいましたが 

素敵。

創造力がムクムク 湧いてきそうです。



外には手作りのツリーハウスもありました。

高所恐怖症の私達はどきどきしながらも登らせて頂きましが

まるで魔女の宅急便に出てくる

絵描きのウルスラの小屋を思い出します。 









そうそう

こちらに伺う前は 美味しいパン屋さんにも寄ったし

キキのような可愛い女の子も一緒だったので

今日は さしずめ 魔女の宅急便ツアー かな?(笑)


















じゃあ 私はおソノさん???
コキリさん???
それとも・・・えぇぇー?!
please click!

広島ブログ←click! 

thanks!
by littlewomen | 2012-04-25 19:19 | drive