ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

義援金箱 設置。

義援金箱 設置。_d0153555_21403317.jpg
とりあえずの箱ですが、
本日 東北関東大震災の義援金箱をお店に置きました。
どうぞよろしくお願い致します。






また、今朝 【応援プロジェクト】のcachecacheさん がお越し下さり
具体的なお話をお聞きしました。
新しい詳細等ご確認下さいね。
心をこめて形にしていきましょう。






そして早速、
応援プロジェクト初の作品をお預かりして
私まで温かい気持ちになれました。








カフェ京の京ちゃんが今日(ダジャレみたい!?)来てくれ、
チャリティをイロイロ発信してくれてます!
アナログに拘っていた京ちゃんが(トリクンが?!)始めた
blog カフェ京の恋文 ぜひご覧下さいね~。






長女がmixiのメッセージ機能を通して、
被災された方々お一人お一人に
毎日10人ほどに応援メッセージを送っていて
そしてそのお返事から逆に元気を頂いている様子。

テレビでも、被災された方々の多くの方が
取材陣にお礼を言われてる場面を見かけました。
なんてお心が広いのでしょう・・・。

こちらこそ
優しさを 元気を ありがとうございます。























義援金箱 設置。_d0153555_2214624.jpg
恋ちゃん ありがとう~~~。
by littlewomen | 2011-03-22 22:27