ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

感謝の気持ちいっぱい。

感謝の気持ちいっぱい。_d0153555_18232979.jpg
一昨日 革のお教室。
これが牛半頭分の革 です。
さあて 何が出来るでしょうか~~。

しかし
この後不意の出来事で 私一人 急遽帰る事に・・・。

友人たちに感謝しつつ・・・。






そして昨日 
不思議と 心安らぐお客様たちにあふれ
元気一杯の賑やかなお店となり 
私のココロも落ち着きました。


たくさんのお優しいメール ありがとう。

お陰さまで元気になりました。



ただ 初めてのお客様方には この賑やかだった雰囲気、
申し訳無かったと思っています。
どうぞこれに懲りずに またいらして下さいね。
 











そして
以前 岩屋工房さん にお願いしていた 企画品が出来上がりました。
とっても素敵です!さすが岩屋工房さん!

またUPしますので、どうぞお楽しみに~~~。




土の器工房さん以前のお話 うまくいったそうです。
うまくいくと確信してましたけど、心配性の丸ちゃん。(笑)
益々の飛躍 楽しみにしています。





神戸で展示会をされている 佐々木しずさん。
在廊は今日までで帰広中。
嬉しい気持ちにたくさんなれた展示会
だったそうです。
そんなしずちゃんはまた良い作品作りをされるんだろうな
と確信。

お疲れ様でした。














夜中に頑張ってみたコト。
by littlewomen | 2011-02-20 19:03