ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

ツボなお店。

ツボなお店。_d0153555_19102933.jpg





ツボなお店。_d0153555_19105485.jpg





ツボなお店。_d0153555_19112094.jpg





ツボなお店。_d0153555_19311558.jpg

夏に近くまで行けてたのに、解からなかったこのお店。

今回初めて行きましたが・・・
入る前から、鳥肌が立ちそうでした。
どれを見ても わくわくココロ踊るモノばかり。
そしてなにより驚いたのは、
夏に 【箱展】に行った先で購入した お皿。
こちらのオーナーのプロトタイプ(試作品)だったのです。

それも二つしか作られてなく、一つはお店のレジにありました。
そしてもう一つは リトにあるという訳です。
なんて嬉しいコトでしょう~~~。
誰が買って行くのだろう と思われていたらしいです。(笑)



そして 杣喫茶店さんにも言われこちらでも言われた言葉

『行ってみて下さい!あのお店』

リニューアルしてからまだ行けてないあのお店。
近々行ければ良いな。









そうそう 
石田ゆり子氏に気にいって頂け、ご来店された写真を見せて下さいました。
他にも コンサートの合間に来られた方とかおられるようで・・・。
【Grazia 】次号にお店が掲載されるようですよ~。

世間にあまり知られて欲しくない 
そんな勝手な私の想い。(笑)












Womb
倉敷市児島味野1-10-19
tel 0846-474-0685
by littlewomen | 2010-11-23 20:29 | drive