ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

秋冬新作。

秋冬新作。_d0153555_18195071.jpg
(ま)さんの新作です!
江田島のシーグラスの秋冬バージョン?!
秋冬で考えて欲しいと言う我儘な私の要望を、見事に形にしてくれました!

モデルはお客様のイケメンダーリン。
お似合いでした! パチパチパチ・・・。
早速お買い上げ頂き、ありがとうございました。

そしてまたまた不思議な話・・・。
その場にいらした(ま)さんのお友達のハピちゃん、
イケメンダーリンが付けてこられていた違うペンダントを
「尾道てしごと市」で見かけていたとの事。
まさにそこで購入されていたイケメンダーリンでした。
初対面でしたのに なんだか不思議ですよね~~~。


それから、
昨日お邪魔した【バンビ】さんで、オーナーの娘さんがおられ
な、なんと娘さんは10年位前にリトにお越し頂いていたのでした~。
今ごろになって、お顔を思い出してきたリトなのでした・・・。
物忘れの多いリトです。
失礼しました・・・。
by littlewomen | 2010-10-23 22:49 | shop