ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

ただただ。

============================================================

9月20日(月) は 祝日のためお休みとさせて頂きましたので、 
明日 21日(火)がお店の日となりますので、どうぞよろしく お願い致します。 

============================================================

============================================================

9月29日(水) ワークショップ【土で作るお月見セット】 参加者募集中です。
あと僅かですので お早めに・・・。 詳細 → □

============================================================

ただただ。_d0153555_18452659.jpg
昨日今日の連休はただただ 家や庭の片付けに専念しました。

今夏の猛暑で枯れた木々や緑。
大きな鉢に植えていたモッコウバラ5鉢 刈ったり、
お店前の枕木部分が デコボコしてて足元が悪いので、
こちらも修復。
数年前 ホームセンターで枕木を買って 
一つ一つ運んで間に土を詰めて・・・。
一人で全部やったな~。
あの頃は若かった・・・。(笑)

結果 今日はボランティアで蚊に輸血。(笑)
30~40箇所は噛まれたし 腕はまた傷だらけ・・・。

そうこうしていたら、
素敵な憧れの女性から電話を頂く。

嬉しい~。

人の出逢いって ホント幸せ。

楽しみがまた一つ増えました。
















リトのおうちごはん





管改造内閣の新しい顔ぶれを見てびっくり。
ある大臣のお子様と 長女は同じ病室で産まれた。

ついこの前のブログに載せたばかりだったのに
大臣になられたとは・・・。

日本を変えて欲しいものだ。
by littlewomen | 2010-09-20 19:19