ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

sale

sale_d0153555_21121143.jpg

明日はいよいよ 深焼き珈琲そにろきさんの講習会 です。

ご予約された方々 あいにくの雨となりそうですが
お足もとに気をつけられお越し下さいね。


そこで、
雨にも負けずお越し下さる方々に 明日から 一部sale を始めます。




















あれほど好きだった 【龍馬伝】。
ここ最近観る事が 出来なくなりました・・・。
武市半平太・岡田以蔵 のシーンが辛すぎて・・・。

家族が観ているので、声だけ聞こえてきます。

岩崎弥太郎 まんじゅう 渡して欲しかった・・・。
でも歴史が変わるし・・・。
この弥太郎の存在がここにいないであろうし・・・。

龍馬!
いやいや
福山さん!笑ってる場合じゃないじゃん! 

って思わず思ってしまった・・・。
by littlewomen | 2010-06-27 21:03 | shop