ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

呉が創ったアートたち展

呉が創ったアートたち展_d0153555_21182533.jpg
呉の作家さんたちによるアート展、野呂山で初のワークショップがあります。

そこで littlewomenも少しだけ携わらせて頂く事になりました。

イベントの一つとして陶器を作る企画があり、
当日野焼きにて焼く前に、前もって作品をお作り頂きます。
そこで、littlewomenもお作り頂く場の一つとさせて頂きました。

ご興味のある方は、ぜひ下記のご希望の時間をお知らせください。

5月8日(土)  ① 10:30~12:30 満席 ありがとうございました。
        ② 13:30~15:30 満席 ありがとうございました。

        講師 佐々木しず
        参加費 1,500円(土代・野焼き焼成費込み)
        お申込みはこちらまで →  mail

 
講師は 【土で作るおうちオブジェ】でもお世話になっている佐々木しずさんです。
予定としては オブジェ的な器を考えられておりますが、
大きなココロの佐々木しずさん、
お好きなように作って頂いて構わないとの事。
お子様たちでも楽しめるようなそんなゆる~い感じで
ご参加頂ければと思っています。

詳細は 岩屋工房さんのHPでもご紹介されています。 


今 野呂山が熱い!?
明日は野呂山の山開きですね。
by littlewomen | 2010-04-24 21:57 | workshop