ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

T-glassさんのワークショップ【天使流木パネル】

T-glassさんのワークショップ【天使流木パネル】_d0153555_19115184.jpg

本日は、ステンドグラスのワークショップ。
限定12名様にご参加頂きました。
ガラスも色々あるし天使の色もさまざま。
最初にガラスを選ぶのですが・・・早い者勝ち と言う事に。
いえ、取り合いのような喧嘩はありませんでしたョ(笑)
私は今日は残念ながら参加出来なかったのですが、
私だったらこのガラスを選ぶ!
と言っていたガラスが最後まで残り、
画像は最後に来られた人が、そのガラスで作られた作品です。
やっぱりこれが一番可愛いじゃあありませんか。(笑)

そしておやつは、
鶏肋堂さんのお嫁さんの美味しいシフォンケーキと
本日お越し下さったお客様から頂いた 熊本の郷土菓子【あくまき】。
お客様のご主人のご実家(熊本)で作られたとの事。
お味はあっさりとして、食感はもちもちとして美味しかったです。
アク というので何のアクかと思いネットで調べてみたら、
木灰のアクから作られるようです。
ご馳走様でした。

ワークショップは終わってから、ほとんどが初対面な中話に花が咲いておりました。
話の時間の方が長かった?(笑)
でもこういう時間も楽しい 女性の特権(?)です。

今回は私は参加出来なかったし、皆さまも参加されたい!との事ですので、
ぜひまた次回、お願いします!T-glassさん











さて、その後
筆の里工房へ、両親と娘とで行ってきました。
【第13回筆の里ありがとうのちょっと大きな絵てがみ大賞優秀作品展】
大阪在住の母の妹が賞を頂き、展示されていたので見に行ってきました。

T-glassさんのワークショップ【天使流木パネル】_d0153555_2265129.jpg




T-glassさんのワークショップ【天使流木パネル】_d0153555_21543634.jpg


T-glassさんのワークショップ【天使流木パネル】_d0153555_2172547.jpg
【若い顔順 お美しい!】

T-glassさんのワークショップ【天使流木パネル】_d0153555_21532017.jpg
【老け顔順 どきっ】 

T-glassさんのワークショップ【天使流木パネル】_d0153555_2175577.jpg

















写真に写るのが嫌いになってきた今日この頃・・・。(涙)
広島ブログ←click! 
thanks!
















T-glassさんのワークショップ【天使流木パネル】_d0153555_22274441.jpg

by littlewomen | 2009-11-29 21:41 | workshop