ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

【樹脂のお楽しみ会】日程の追加です。

【樹脂のお楽しみ会】日程の追加です。_d0153555_16561122.jpg

透明樹脂に閉じ込めて作る自分だけのアクセサリー。
一緒に楽しく作りましょう。

*日時      10月 3日(土) 13:00~15:00満席 ありがとうございました。       
              5日(月) 13:00~15:00満席 ありがとうございました。
          10月19日(月) 13:00~15:00満席 ありがとうございました。


*定員      各5名様

*内容      携帯電話用のストラップとペンダント   計2つ 
          その場で仕上がりませんので
          後日littlewomenにてお引き渡しいたします。

*参加費     1800円(おいしいお茶とお菓子のおやつ付き)

*持ってくる物  お気に入りの布や写真など あれば

*場所       littlewomen

*お申し込みはこちら MAIL → ★


先日お知らせしましたgreenquarterさんのworkshopですが、
人気ですぐ満席となりましたので、日程を増やしました。
【上記10月19日(月)】
ぜひぜひご参加下さいね。











今日、 イチジク印さんのイベントに安浦まで友人と行ってきました。
目の下にクマをつけて。(笑)
お客様多かったです~~。
ハンドメイドの作品が可愛かったです!
私は木工品を少々と、以前も購入したマトリョシカのストラップ。
このストラップ、娘が付けてるのですが、友人たちからも人気だそうです~。

それに、イベント会場のゆわんと村さん、素敵でした!
もう一度、家が~建てられる~な~ら♪
こんな家が良いなあ~!!とワクワクしっぱなしでキョロキョロしてました。

【樹脂のお楽しみ会】日程の追加です。_d0153555_17133190.jpg
                             携帯電話で撮影
そして、久々に 【波輝カフェ】に。

もちろん浜辺におりました。
でも、ここに来る予定にしてなかったので、ブーツ!です!失敗!
【樹脂のお楽しみ会】日程の追加です。_d0153555_1716242.jpg
波輝カフェさんにこんな憎たらしい顔(笑)のカニ君がいましたのでパチリ!
凶暴なんですって。
他のカニ君の足食いちぎるんですって。


そして、ひっさびさに torotoroさん のとこへ蚊帳フキンを買いに行きました。
このフキン使い易いんです~~。
全部良いよ。というお言葉に甘えて買占めてしまいましたが、
あとでお客様困られなかったかな・・・・とちょっと心配。
ゴメンナサイ。。。





今日一緒に出掛けた友人は思えば20年近くの付き合いなので、
あんな話やこんな話をしながらのお出掛けでした。笑
彼女は、2時頃には帰らないといけないので、
出掛けると早目に出て早目に帰ります。
そういうのもゆっくり夕食の準備が出来て良いな~~~。




と、いつもどうでも良い事をダラダラと綴っています。(笑)

今日も行く先々でお客様に出逢い 「ブログ見てますよ~」と言って頂き、
感謝しつつ、恥ずかしくなっております。
でも、「まっ良いか~」 の性格なので、


まっ良いか~。(笑)
by littlewomen | 2009-09-25 17:32 | workshop