ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

【Antique Colors * BOUQUET】

お花のワークショップ 【Antique Colors * BOUQUET】

★日時: 9/12(土)  午後 13:30~15:30
 
★定員 5名

★参加費:3,000円
 (レッスン料、花材代、お茶お菓子込み)

★申込締切日: 9/3 (木) 迄

★持って来るもの: 花バサミ、ミニタオル、など

★講師 白井陽子さん

*出来上がりお渡しも可能ですので、お気軽にご相談下さいませ


                                by 陽子さん
  
先日レッスンがあったばかりですが、早速9月のワークショップのご案内です。
クラシカルな色合いで、そのままドライにしてもいい感じの花材を使われるようです。

クラシカル・・・・ 私も参加しようかな ♪











【Antique Colors * BOUQUET】_d0153555_1943686.jpg

カメラの電池がなくなりつつあり、
そういう時ってピントが合わないのですね・・・。
他全部没・・・・。(涙)


さて、今日はストレス解消日。
その方法は・・・・・。





littlewomenの他に夫の経理の仕事もしています。
大体、夕食後に家族の居るリビングで仕事をしますが、
数字は好きだけど、パソコン相手の仕事は疲れます。。。

このところ昼間から夜にかけて仕事漬けだったので、
ストレス解消したい!!!
と友人に訴えましたところ、
じゃ出掛けよう!!!!
って事で・・・・
呉の【きままなターシャ】さん(画像上)でランチをしてきました。
ずっと気にはなっていたけど、行けず仕舞いでした。

素敵なお庭と可愛いアプローチが出迎えてくれます。
置かれてある珍しいアンティークなどにも、わくわくさせられました。
実はこちらは建築屋さんもされているのです。
リフォームがメインでお客様にあったリフォームを考えるのが
楽しくて夜も眠られない など
リフォームのお話を色々お教え頂きました。

元気な奥さまにパワーを頂きました~~~~。

【きままなターシャ】
呉市焼山本庄2丁目2-11
TEL 0823-69-0088
10:00 - 21:30





さて、

先週末に出る予定の答えがまだ出ず・・・

ただ、

えーーーーーーーーーーーーっ!!

うーーーーーーーーーーーーーーん。

よっしゃーーーーーーーーーーーーっ!!

という 思いが新たに生まれました。(笑)

何のことやら・・・・ですね。

また決まり次第、お知らせさせて下さいね。
by littlewomen | 2009-08-26 19:17 | workshop