ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

部分日食。

広島で観られる 部分日食。
忘れるとこでした。

薄暗くなってきたので、猫のきゃみ(きゃろのムスメ)が変な様子です。
部分日食。_d0153555_19302076.jpg
                                   なんか へんだぞ・・・。

気のせいか毛が逆立ってるように見えます・・・。



















部分日食。_d0153555_19393420.jpg

カラスたちも 何か変?????


バルコニーで部分日食をカメラにおさめようと頑張りましたが、なかなか撮れません。
カメラを買って初めて説明書を開いて読んでみましたが、
皆既日食の撮り方など載ってるはずもなく・・・・
バルコニーのかぼちゃに笑われるし・・・。
部分日食。_d0153555_2384852.jpg




と、曇り始めた空を見上げると、
下敷きで見なくても、サングラスを2つかけなくても、
ばっちり見えてるではありませんか!!

おーシャッターチャ~~~ンス♪

部分日食。_d0153555_19412670.jpg


次の広島での部分日食は、3年後の2012年5月21日。
今回より暗くなるらしいです。
by littlewomen | 2009-07-22 19:57