ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

お礼。

お礼。_d0153555_20365946.jpg
~Tea time~ 森尾佳子ガラス展 
本日無事終了致しました。
多くの方々にお越し頂き、ありがとうございました。

森尾さんとの出逢い、ガラスとの出逢い、そしてお客様との出逢いに
感謝しています。

そして・・・
森尾さんのご厚意により、
今週土曜も、作品を置いて下さる事になりました。

まだご覧になられていない方、ぜひこの機会にご覧下さいませ。

今後の森尾さんの個展は、5月に兵庫、7月に岡山、8月に名古屋であります。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
またご案内させて頂きます。


*******************************************************************

手づくり雑貨フェア in ウエストプラザ
遅くなりましたが、4月17日18日にありましたこちらのイベント、
盛況に終わりました事、厚く御礼申し上げます。

行かれたお客様からも 行って良かった と、嬉しいお言葉を頂きました。

ウエストプラザのスタッフの皆さま、お世話様になり本当にありがとうございました。












   ♪ 千福いっぱいいかがです~ ♪

この歌のメロディー 二通りある!?

どうやら 年代によって知ってるメロディーが違うみたい。。。

なんせ、千福さんと御親戚の森尾さんが、

私の知ってるメロディーを知らない 

とおっしゃる。。。。

調査したところ(笑)私が知ってるメロディーを知ってる人は

私の年代で何人もいるから

きっと昔と近年とは、変わったのだと 思います?

さっき娘にも調査(笑)したら、

森尾さんのメロディーの方だった・・・・!!

な、なぜ・・・・!?
一緒に生活しているというのに。

人によって音階が変わって聞こえる・・・・?!

やっぱりダークダックスのCD、

聴いてみたい・・・。

by littlewomen | 2009-04-21 20:24 | event