ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

~Tea time~ 森尾佳子ガラス展。 

~Tea time~ 森尾佳子ガラス展。  _d0153555_21353688.jpg
~Tea time~ 森尾佳子ガラス展。  _d0153555_21364133.jpg


明日からガラス展が始まります。

今日、作家の森尾佳子さんが搬入に来られました。

素敵です!!
森尾佳子さんのお人柄が表れてる作品ばかり!

女性らしく繊細で 優しさを感じる可愛い作品たちです。

作品数も多いので見ごたえがあります!
今日お話しをお聞きしていると、ガラスもいろいろな作り方があって
一つ作るのに大変な手間がかかります。

とっても興味津津!
私も創ってみたいな~~~~。無理無理 笑

森尾さんは神戸で活動されてますので、
作品に出逢う事はなかなか難しいと思います。

ぜひこの機会に、森尾佳子さんのガラスの世界を満喫して下さいませ~~~☆*



それから、
今日森尾さんのお姉さま、ご出産おめでとうございます。

by littlewomen | 2009-04-17 22:01 | event