ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

~Tea time~ 森尾佳子ガラス展。 


~Tea time~ 森尾佳子ガラス展。 _d0153555_20482675.jpg

**************************************
~Tea time~ 森尾佳子ガラス展
2008.4.18(土) - 21(火)
11:00 - 16:00
littlewomenにて

**************************************

森尾佳子さんより 作品の一部の画像が届きました。
~Tea time~ 森尾佳子ガラス展。 _d0153555_2047127.jpg


このたびは、Tea time と題して テーブルウェアの作品を作って頂いております。
女性らしく優しい感性が、作品から醸し出されていますね~。

これからの季節 ガラスの食器が素敵です。

呉でガラスの作家さんに出逢う事は少ないように思います。
工房を持つことは大変困難な事なんだそうです。

ぜひ この機会に素敵な作品との出逢いがありますように。

皆さまのお越しを お待ちしております。


森尾佳子さんのコト → ☆








ふふふ・・・

昨夜は娘の手料理♪♪♪

あ~~上げ膳据え膳 ってなんでこんなに美味しいのかしら~~♪

豆ごはん
お味噌汁
豚肉のれもんかけショウガ焼き
キャベツのステーキ
完熟トマトの長ネギ玉ねぎ青ネギちりめんがけ

ヘルシーでホント美味しかった~~。

頑張れ!ムスメよ。

そして 

今夜は私の創作料理・・・・?!

まず豚肉を オリーブオイルで炒めて

う~~~ん 塩コショウしてみよう!

それから

う~~~ん バターできのこ類も一緒に炒めてみよう

それから

う~~~ん ホールトマトをいれてみよう。

隠し味に お砂糖、ソースを少々、ハーブ等・・・・。

いろどりに 絹さやを・・・。

美味しいじゃーーーーーん。

適当な料理でも生きていける。笑

by littlewomen | 2009-04-13 20:38 | event