ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

手づくり雑貨フェア

手づくり雑貨フェア_d0153555_2314727.jpg

littlewomenに置いて頂いてる作家さんも多数参加されます!

T-glassさんのレッスンもあったりと、楽しそうです~。
他の作家さんや雑貨屋さんもたくさん参加されまので、
ぜひお立ち寄り下さいませ~~。


イベントの参加のお誘いをよく頂きますが、
私が出向いての参加は
今のところ遠慮させて頂いてます。

せっかくお声をかけて下さり、
心はゆらゆらと揺れるのですが、
今の状況で精一杯でして、
ミスがあってもいけないので、
(そうでなくても要領が悪いので・・・汗)
当面はお断りさせて頂いています。
申し訳ございません。。。
このイベントは委託ですので、とっても助かるイベントなのであります。







おめでとう!!
やりましたね~~!!

今日は試合が終わったら
娘たちとランチに行こう!
と、話してたからお昼も食べずに、3時まで
TVの前に釘付け。
延長となり、緊張はするわ 
お腹空いたわ で、
気分が悪くなり、
それでも ピザを食べに行き、
そして
帰って餃子を100個作り、
・・・・餃子ってなんで底なしに頂けるのかね?
たくさん食べて、
やっぱり今なんとなく
胃もたれ・・・。

遅いランチ中に、
ダルビッシュ (ダビリッシュ と間違えるのは私だけ?)のブログを
娘が見てて、5分の間にコメントが100!!
増えるのが 100 !
今日のコメントは4000位ですって!!
すご~~~い。

と、今 初めて ダルビッシュのブログを読んでみた。
今日は息子さんの誕生日だったらしい。
〔重ね重ねおめでとうございます ♪ 〕

かっこいいパパは見せられなかった 
と書いてあるけど
そんな事ありません。

今日は皆 かっこよかった!

バンザーーイ SAMURAI JAPAN !!!

by littlewomen | 2009-03-24 23:42 | event