ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

革のハギレパックから作品に。

革のハギレパックから作品に。_d0153555_22173956.jpg
人気のハギレパックがこんなに素敵なハサミのカバーに変身!
こちらは、dolly m さんの作品。
この前のワークショップに持って来られてました♪

また製作意欲がふつふつと沸いてきますよね~~。

でも、残念ながら今ハギレパックは売り切れ中です。
また入荷次第お知らせしますね。

突然今思いついたのですが・・・・!
ハギレパックで出来た作品の画像を募集をします!
自画自賛される方!(笑)
自信はないけどこんなの作ってみました~~。

などなど、ぜひ作品をblogにて紹介させて下さい。
もちろんお名前は非公開でもOKです!

皆様の作品の画像、お待ちしております~~。

**.。o○o。.*.。o○o。.*.。o○o。.*.。o○o。.*

そして


革のハギレパックから作品に。_d0153555_22462154.jpg

こちらは、お客様が送ってくださった画像。
【猫の先生?】
中国新聞にも載られたんですよ~~。

一生懸命勉強中のお子様と
上から目線のネコ・・・。
カワイイ♪
by littlewomen | 2008-12-23 22:48