ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

ようこさんと作るGreen Wall Ornament。

ようこさんと作るGreen Wall Ornament。_d0153555_1737017.jpg
先日告知→☆しておりましたワークショップのお知らせです。

  □ 『ようこさんと作るGreen Wall Ornament』 □

  日時 2008年11月20日(木)  ① 10:00 - 12:00 定員 6名 満席 ありがとうございました
                       ② 14:00 - 16:00 定員 6名 残3名様
  参加費 3,000円 お茶・お菓子付き

  持ってくる物  花バサミ(あればお願いします) タオル

  画像のフラスコに飾るお花をご用意しております。お楽しみに☆

  ご希望の方は こちらまで --->-MAIL


こちらはドライになっても良い感じですので、長い間楽しめそうです。
本日、ようこさんにセッティングしてもらい撮影しました。
ようこさんのお人柄が出た、温かい雰囲気で素敵な一角になりました。
お部屋だけでなく、玄関にかけても素敵ですね。

  
また、今日 『べネスティー』さんにようこさん (sun:co*さん)のエコバッグ 
置かせてもらいに行きました。
ぜひお立ち寄りの際は、エコバッグもご覧下さいね。
by littlewomen | 2008-11-06 17:49 | workshop