ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

今日もお出かけ。

行ってきました!

まず『かってぼっくす』へお品をどどどーーんと預けてきました!
スタッフのおねえさん・・・わざわざ下まで取りに来て下さり、
いつもとーーっても優しいんです♪
ありがとうございますぅー。

それから、またまた美味しい八百屋さん 『Venesty』 へ♪
そこでなんと偶然に、『Bridge』 さんご夫婦とミュージシャン(アーティストとも!)
Kent FUNAYAMA さんがおられました。
わーっ!ここでライブをー!っとお願いを!
ギターが無いと言われるから エアギターで!って乗ってくれる人でした・・・(笑)
今日もお出かけ。_d0153555_1946122.jpg

7月19日(土)に行われるBeachStyleMusicでライブをされる方で
神戸から来られたようで、江田島を下見され宮島に行かれるとのコト。忙しいー!!

それから、その方、江田島を 『えだじま』 と読むのだと思われてて
そしたら 『Venesty』 さんも そう思ってた とのコト!

え、ええーー!!
一瞬私まで解らなくなるとこだった・・・(笑)
『えたじま』です・・・よ・・・ね?

あの生で頂ける絶品のとうもろこしは明日の分まで予約でいっぱいという事でしたー。
今日の目的はお遣い物にするぶどうジュース♪
また一口試飲させて頂きました♪ラッキー♪ いやいや、どうもです。

そしてお友達に 「お昼食べた~?」
「あのねーお昼前から一緒におっていつ食べるん???」(大笑)
私がまばたきしたうちに食べたんかと思ったのでした・・・(笑)

てなノリツッコミをしながら いざ 『珍来軒』へ!!
6月初め火事があり移転せざるを得なくなりましたが早い営業再開でした。
今日もお出かけ。_d0153555_19454364.jpg
                             お連れの方(友人)、キュウリこぼしとるよ・・・
一昨日またテレビで放映されてました。
それとは関係なくいつも行列があるのですが
今日も少し行列が・・・。

今日は、冷麺 大! と、ふかひれ餃子!
うーーーん美味しい! 
たらふく頂きました!ふう~

あっ!!今日の一番のお楽しみ みずぽっちさんの喫茶展に行くんだった・・・(叫)
胃を空けておくの忘れてた!
今日もお出かけ。_d0153555_1946427.jpg

今呉で元気な界隈中通1丁目辺りの『お取り寄せカフェ』の2階でした。
わーー!可愛い!
手作りの空間!愉しい空間!みずぽっちさんのほんわかわーるど♪
今日もお出かけ。_d0153555_19495562.jpg
そこでお友達とそれぞれにオーダー   美味しい!!お腹いっぱいだったのも忘れ・・・
今日もお出かけ。_d0153555_19515043.jpg
これまた可愛い旗付きツマヨウジとか・・・
ひとつひとつがあったかくて・・・
それにみずぽっちさんの笑顔付きでしたよ♪
今日もお出かけ。_d0153555_20513796.jpg
ここでもたくさんのお知り合いに逢えました☆
今日もお出かけ。_d0153555_19591353.jpg
お土産にお菓子いっぱいとmamapottyさんの水玉コサアジュをお持ち帰りしました♪

愉しいひとときをありがとうーーー☆*
by littlewomen | 2008-07-09 19:53 | drive