ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

「作家さんと雑貨屋さんのフリーマーケット」のお知らせ。

d0153555_2144695.gif
いよいよ今週の日曜です。
なんだか面白そうなモノがありそうですよ・・・むむむ。

toro*toroさんのBlogを覗いてみてくださいな♪
出品されるものがUPされてます。

私も出品させて頂きます☆*
Commented by erik at 2008-06-27 08:45 x
私もtorotoroさんのブログ見てますぅ~(*^^*)

素敵なものがイッパイですよね!
行きたいなぁ♪

どんな素敵な物を出品されるんですか~?
掘り出し物がザクザクあるかしら?
Commented by littlewomen at 2008-06-27 09:37
erikさん♪
掘り出し物ざっくざく♪でっせ~(笑)

私はお店のモノを出しますよー♪
まだ準備してないのだけど・・・^^;
でも出したものはいーーーっぱい!

ぜひ行ってみて下さいね~♪
Commented by erik at 2008-06-27 13:47 x
は~~~い(^O^)/

って言いたいところなんですが・・・
旦那サマのお引越しを控え、たぶんうちのいらないものの整理をしていることでしょう・・・(泣)

掘り出し物・・・・いいなぁ。ザックザクかな????

Commented by littlewomen at 2008-06-27 21:25
erikさん♪
旦那サマお引越しなんですかー???
単身赴任???

おもいきらないとなかなか整理出来ないですよねー。
昨日は前のゴミ袋を使える日が最後だから、
ちょっと衣類をおもいきりましたよ(笑)

ザックザクになるように今から準備します~♪^0^;
by littlewomen | 2008-06-26 21:47 | Comments(4)