ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

若草物語まであと二日

今日は toro*toroさん deux blancさん、ゆめハナさんとディスプレイ

「若草物語」 色に変わりました!!

フェアとは違うお店を見にいらしてくださいね♪

手作り作品も春色♪ ワクワク

欲しいモノがいーーっぱいです♪ でも、ぐっと我慢! 

今日たくさんUPしてますので、覗いてみてくださいね!→若草物語

***********************************************************

明日は呉市の小学校の卒業式ですね 

卒園式もあちらこちらであるようですね ・・・ おめでとうございます *~*~*

別れは寂しいものです ・・・

娘の小学校の卒業式の日 ・・・

式に参列しようと3階にある体育館に行く途中、待機している娘たちの同級生の姿を見ただけで涙が出たものです・・・

娘のお友達によく言われてました。 「階段のところで、もう泣きょうたよねーお姉さん」 ・・・

あ、「おばちゃん」 ではなく 「お姉さん」 と、呼んで ( 呼ばせて ) 頂いておりました ・・・ ^^;

***********************************************************

さっき突然パソコンの電源が消え少しの間使えなくなりました!!

この調子だと壊れるのは時間の問題かも ・・・

修理に出さなくちゃ ・・・

by littlewomen | 2008-03-21 21:44 | shop