ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

Sale3日目

          今日は強風の中お越し下さり、ありがとうございました☆ 
        風があったせいか、くしゃみをされてるお客様が多く(私を含め)、
 そろそろ花粉アレルギーの時期かと思うだけで、鼻がむずがゆくなってきます。(涙)
           アレルギーの方、気をつけましょうねーー

 今、 「リニューアルオープンフェア2008」(?)と題して色々考えております。ニンマリ♪
       先着?名様(人数はまだ未定なんです)に、ささやかながらプレゼントを・・・

              中身は・・・一つは決定!・・・それから・・・

                   と、考えるだけで私もワクワク♪
        でもでも、お店のリフォームも具体的に考えないといけない・・・(汗) 
        棚をつける位置や什器を置く位置・・・それから、カーテンを縫って・・・
                 わーーー大変!まだまだやる事山積み!!!

              明日もSALEだというのに・・・もうこんな時間だし!!

                 また明日もクマを作って頑張ります!!
Sale3日目_d0153555_0402411.jpg
 
by littlewomen | 2008-02-23 23:04 | shop