ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

お庭のリメイク♪part2

お庭のリメイク♪part2_d0153555_1937175.jpg      今日はまた一段と寒かったですね!
    リトルウイメンは少し高台にある為、眺望の良い西から
       門の方へ向けとても冷たい風が吹き抜けます。
    
     この寒さも雪が降れば許せるのですが・・・
  と、作業中のorange gardenさんに言いましたら
           「いえ、許せません」・・・
      と、笑いながら言われてました。 )^0^(
          そうですよね!無神経な私・・・
    この寒さの中でのお仕事。。。大変です。
    
     お庭の塀を見られた方は、orange gardenさんの寒い中での汗(?)と涙のお仕事を感じて下さいね!
               
                      今日は壁の下地を塗って頂きました♪

                     明日は少しは暖かくなれば良いのですが・・・

by littlewomen | 2008-02-14 19:49 | shop