ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

食器棚の整理術・・・?

食器棚の整理術・・・?_d0153555_0395941.jpg
     旦那さまが出張で留守なので♪、
 常々秘かに考えていた食器棚の中の食器類を処分する事を
           決行!

一つずつ丁寧に取り出して、食器の思い出にしばし浸りながら・・・
   娘たちが焼いた手描きのお湯のみや友人に頂いたお茶碗、
      母の手作りお湯のみ、旅先で買ったコーヒーカップ・・・
       
          棚を拭いて,置き場所を考えて・・・
    これはここ・・・それはそこ・・・あれはあそこ・・・
           と、綺麗に並べてみた♪
           
          ふぅぅ・・・出~来た♪
          ・・・・・・・・・・・・・・・
      えっ   処分するモノって・・・これだけ???
   
   ケーキ皿が数枚と旅先のホテルで頂いたS&P、それから、カントリー柄のコースター数枚・・・

         がくっ・・・・なんだか、置き場所を変えただけみたい!

     あと、秘かに企んでる事に洋服の処分や、靴の処分があるのだけれど、
                期待出来そうにないかも・・・
  
                結局、ケチなのか・・・
     そうだ!今度はストレスが溜まった時、決行してみ~よう♪
      
           そうしたら、もっと処分出来るかな^^;

by littlewomen | 2008-02-11 00:52