ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

maze moze

maze mozeさん                                       

  九州に家族で出掛けた時、私一人時間が取れたので、
     下調べしていた雑貨店に行ってきました。
   小倉から在来線に乗り九州産業大学前で下車、
          徒歩10分くらい・・
       少しだけ解りにくかったかな・・・

         住宅地にあるお店だけど、
      中に入ると作家さんの作品がずらーり♪

  作品を大切にされてるオーナーさんのお気持ちが表れている、
        とすぐに解るようなディスプレイ・・・
     可愛いモノがたくさんあり思わず小物ばかり数点
           購入させていただきました。

d0153555_2182121.jpg
d0153555_2116562.jpg


   内装もご自分で手掛けられたそうです・・・オーナーは男性の方でした。

d0153555_2185358.jpg

d0153555_2112085.jpg


d0153555_21185151.jpg
   作家さんは陶器だけ広島の方の作品で
  他は全て九州の方の作品だそうです・・・
               ( '07・2 現在 )
    下調べしてきた他のお店の場所を
      お聞きしたのですが、
  強く勧めてくださったお店が近くにあるというので
        その日はとりあえず
     そちらに行く事にしたのですが・・・
       
      そこは・・・・・・・・☆☆☆

                                それはまたいつか・・・
Commented by erik at 2008-02-04 09:13 x
おはようございます。朝から爽やかな内容・・・。
素敵なお店ですね♪  いいなぁ。写真見てるだけで和みます☆
写真の感じだと、とても明るいお店みたいですね。自然光がいっぱい
入ってきてる感じ。素敵です!!!
今日は今からバドミントンに行ってきます~。
Commented by littlewomen at 2008-02-04 09:58
erikさん♪おはようございます。
そうなんですー素敵なお店なんですよ☆
オーナーの方も穏やかな雰囲気の方で・・
バドミントン良いですね~最近体がなまってます・・・
頑張って下さいね!^0^
by littlewomen | 2008-02-03 21:33 | drive | Comments(2)