ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

littlewomen リトルウイメンのいろいろ・・・

d0153555_1941083.jpg

人気のアンティークシダーパーツラックの
      whiteタイプです♪

    Size 50x15x40cm


d0153555_2031922.jpg

キャンドルホルダーにキャンドルを灯すと綺麗☆*~*


d0153555_20215884.jpg

こちらは最後の再入荷です。


d0153555_19441519.jpg

     アンティークの小引き出しに
今日DeuxBlancさんのとこで購入させて頂いた
チューリップ〔アプリコットビューティー〕の色が
        可愛い♪


d0153555_19473638.jpg

ドアノブ用のwelcomeプレートを作りました。
 
白くペイントして直輸入のアンティークの鍵と
アンティークボタンアンティークレースをつけました
    フックにかけても可愛いです。


d0153555_20132333.jpg

壁にかけても素敵なBOXです。
Commented by オレンジ at 2008-02-02 00:24 x
遅くなりましたがブログの開設おめでとうございます!
まさに有言実行すごいです。
とっても素敵なブログですね!
私も頑張らないといけないな~と改めておもいました。
お庭私たちもとっても楽しみにしております!
Commented by KOHARU at 2008-02-02 08:14 x
こんにちは♪
携帯のほうへも送らせてもらったんだけど、返ってきましたT^T
明後日の月曜1時半ごろに友達と寄らせてもらいますね。
Commented by littlewomen at 2008-02-02 11:41
オレンジさん♪ありがとうございます!
有言実行が出来たのは周りの方々のお陰です。
オレンジさんご夫婦との出逢いにも感謝しています。
オレンジさんのお庭がとーっても素敵過ぎでくらくらしてすぐにお願いしてしまいました♪
どうぞよろしくお願いしますね。わくわくしています♪
Commented by littlewomen at 2008-02-02 11:45
KOHARUさん♪
ごめんなさいね・・・携帯はパソコンからのメールは入らないんです。
月曜日お待ちしていますね~^0^/
Commented by erik at 2008-02-03 21:15 x
こんにちわ。はじめてパソコンの方も見せていただきましたよ!!
っていうか、携帯だけだと思ってました・・・(^_^;)  ドジな私

すっごい素敵なブログですね!!!
シェルフの白いの出たんですね!!!かわいい!!!!

これからもがんばってたくさんいいもの載せてくださいね♪
また、お店の方にも遊びに行かせてくださいね~。
Commented by littlewomen at 2008-02-03 21:41
erikさん♪ そ、そうだったんですか。。。^^;
携帯は見にくかったでしょう・・・
そう思われてる方他にもいるんだろうなあ・・・・?

お店にもぜひ来て下さいね♪
お教室とかも考えていますからねーーー ^0^ノ
by littlewomen | 2008-02-01 20:15 | shop | Comments(6)