ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

藤島孝臣ガラス展【原点回帰】

d0153555_20092414.jpg
d0153555_20084978.jpg
d0153555_20100408.jpg
d0153555_20094674.jpg
d0153555_20102974.jpg
d0153555_20101827.jpg
d0153555_20105634.jpg
d0153555_20104136.jpg
d0153555_20110572.jpg
d0153555_20111545.jpg

7月7日(金)から開催される
藤島孝臣ガラス展『原点回帰』を間近に控え
真面目に制作されてるかどうか
はたまたお昼寝をしてないか確認のため
アトリエへ伺ってきました。
というのは大きな冗談ですが💦
毎回展示会前の作家の作業風景は興味津々で
うずうずするのであります。
はっきり言って私はただの邪魔者です(笑)

今年でりとでの個展は3回目となる藤島孝臣ガラス展
今年の夏は大変お忙しく
あちこちで展示会の嵐のようで
汗だくで制作に励まれており
仕上げを待つガラスたちがキラキラと輝いてました。
藤島さんの初の個展はりとだっただけに
私も自分の事のように嬉しい。

また緑溢れる山の中のアトリエは
空気が美味しくjazzが流れ
伺う度に心地良さが増しております。
りとでの個展の空間作りも
話し合ってきました。
いえ、すぐに冗談ばかりの会話になるので
はっきり決まってません💦(笑)。
どのようになるかどうぞどうぞお楽しみになさっててくださいませ。






by littlewomen | 2017-06-29 20:32 | event