ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

井手原敬一。

d0153555_11302147.jpg
d0153555_11303683.jpg
d0153555_11304881.jpg
d0153555_11310800.jpg
今日は2か所お出掛けしてきました!

まずは早く行きたくて行きたくて
先週電車で本気で行こうかと思っていた
岩国のStudio Myuで開催中の井手原敬一展【鉄工所の中の古代都市】へ。
(6/25マデ)

数年前
初めて彼の作品に出逢った時
人並み外れたその感性の豊かさに感嘆したものです!

そしてやはり欲しくなるものだらけで
井手原さん曰く私は普通じゃないものを欲しがるそうで(笑)。
いやいや普通じゃないものをつくってるのは井手原さんな訳で(笑)。

あれもこれも欲しいけど
ぐっと我慢をして一つ購入。
他数点はりとで委託としてお預かりすることになりました!!
なんと嬉しい!!!

どうぞりとにて井手原worldをご覧くださいませ。

もう一つのお出掛けは藤島孝臣さんのアトリエです。
そちらはまた明日upしますのでぜひご覧くださいネ。

※なんと一番のお気に入りを
写真に撮るのを忘れております💦
ぜひ見に来て下さいネ。
























by littlewomen | 2017-06-26 11:33