ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

若狹祐介陶展。

d0153555_15480449.jpg
若狹祐介陶展『容ノ線』
お陰様で大盛況にて無事終了いたしました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。

最終日だけお昼ご飯の時間がとれたので
若狹祐介さん即席シェフに(笑)。

そしてお昼ご飯を終えた頃
「キッチン借りるよ」
と手際よくフルーツたっぷり爽やかなドリンクを作ってくれた友。
生き返る~✨✨

そしておやつ?はピザのお差し入れをしてくれた
ピッツァナリポさんの美味しい~ピザ。
がしかし冷蔵庫に納めてたティラミスを出し忘れてしまってたという私の痛恨のミス💦

なにはともあれ皆様の『気持ち』が嬉しい嬉しい。
どれもこれも若狹祐介さんのお人柄の賜物です。

若狹祐介さんの作品作りは挑戦心が常にあり
かつ研究熱心なので無限の可能性を感じ
今後のご活躍が楽しみです。

個展に携わってくださった皆様
お世話になりありがとうございました!



























by littlewomen | 2017-05-25 15:48 | shop