ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

【花岡央硝子展 秋の実りと秋色のうつわたち】

d0153555_20495753.jpg
表紙です




d0153555_20494729.jpg
三つ折りを開くと
ど~ん♪




d0153555_20491889.jpg
裏にはイベントにご協力下さる方々のお名前を掲載してます。






d0153555_20493037.jpg

花岡央さんのコメントです。
いつも素敵な文章なんですよね~。









今回のDMです。
私が撮影してそれをガラス作家花岡央さんが
デザインしてくれました。
そのDMを多くのかたがたに見て頂きたくUPしました(笑)。
広島市内呉市内の多くの店舗様に設置して頂いておりますので
ぜひお持ち帰り下さいませ。
またいつも来られてるお客様にはまだお渡し出来てない
かたが多くそれが残念でならないのです(笑)。
そこでUPしてみました♪

どうぞご覧頂ければ幸いです。













































by littlewomen | 2016-09-13 20:52 | event