ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

コウノトモミ トウテン。

d0153555_20474416.jpg

おうちレストランNISHIMAKIさんの
メニューが決まりましたっ!

① 蓮根と穴子とちりめんのキッシュ ¥500

山口在住の高野さんの山口と
りとの瀬戸内呉をイメージして頂きました!



②フルーツキッシュ ¥500

惣菜としてもいけるかもとシェフのご提案です。
フルーツにココナッツをまぶして焼き上げます。



あ~もうこの時点で早く頂きたいっっ💦(笑)



③カレー風味のグリルポーク丼(25個限定) ¥800

夏と言えばカレー!ですよね🎵(笑)

フルーツキッシュはりとオリジナルだそうです!

ぜひぜひこちらもお楽しみにしてお越しくださいませ。

ご予約承っておりますので
お早目にどうぞよろしくお願いします✨

丼はあと僅かとなっております💦

当日はフェイバリットカフェさんも
駆けつけてくれますので
冷たいものもどうぞお楽しみくださいね。

アンティークもお持ち下さるかも?🎵






















by littlewomen | 2016-07-18 20:53 | event | Comments(0)