ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

キャミありがとう。

d0153555_02150327.jpg

7月18日(土)21時54分
キャミは家族全員に見守られながら
私の腕の中で安らかに息をひきとりました

水曜木曜で東京から二女が帰省して
キャミに会えたし
(きっと待っててくれたのでしょう)

明日は家族全員休みなので
皆でお別れが出来るし
最期まで家族思いの良い子でした


小さい時
外壁をよじ登って
2階まで上がったり
糸付きの縫い針を飲み込んでしまい
手術して取り出したりと
わんぱくだったけど
2年前
誤って2階窓から外へ転落した時は
年だし筋肉も落ちるからもう歩けないでしょう
と獣医さんも言われたのですが
リハビリとキャミの根性の甲斐があって
自力で歩けるようにもなってました

この時ほど
猫に勇気をもらったことはありませんでした

この勇気と癒してくれる優しさを
私たち家族は引き継いで
心の中でキャミと共存していきたいと思います


お店でも多くの方々に
声をかけてもらったり擦ってもらったり
たくさんの愛を頂いていたので
こんなに穏やかに逝けたのだと思います

皆様のお陰で
今まるですやすやと眠ってるかのように
横たわってます


ありがとうございました



そして
キャミ19年間ありがとう!!


















































by littlewomen | 2015-07-19 02:18 | neko | Comments(0)