ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

義援金箱。

義援金箱。_d0153555_19214633.jpg


本日義援金箱を設置致しました。

義援金を入れるだけの為に来られた方も数名おられました。
広島市内からその為だけに来られた方もおられました。

広島市内の友人たちは
実際現場に行って身体を動かして
お手伝いをされています。

私も飛んでいきたいけれど・・・。


私は私なりに出来ることをしようと思います。







皆様のお気持ちが被災された方々に
何らかの形としてお役に立ちますよう
義援金箱をしばらくお店に設置致します。

ご協力をよろしくお願い申し上げます。



















義援金箱は
今日ちょうどいらしていたガラス作家森尾佳子さんに
作って頂きました。
ありがとうごさまいました。























by littlewomen | 2014-08-23 19:21 | shop