ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

感謝。

d0153555_1912698.jpg
本日はお店のお休みを頂きまして
大変失礼致しました。
また、
ご心配の連絡を入れて下さり ありがとうございます。



その後の我が家の老猫キャミは
今のところ下半身麻痺で歩く事は難しく
オムツをする状態となりましたが
気の強いこの子は這って歩こうとしています。

それも昨日寝てるはずのキャミが這って廊下を通り
いつの間にか2階から下りて(落ちて?)いました。

それでも食欲も出て来て、下半身以外は何も変わらないキャミです。
明日は病院で点滴と、足腰にレーザーを当ててもらう予定です。

キャミはまだ子猫の時外壁を伝って2階までよじ登った子。
今は逆に2階から落ちてしまいましたが、
そんな強い意志の持ち主のキャミなので
生き抜く力は十分に持ち備えていると信じています。

多くの方々にご心配頂きまた温かいお言葉をかけて頂きました事
感謝しております。














ありがとうございました。
by littlewomen | 2013-10-28 19:04 | neko | Comments(0)