ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

今日の出来事。

d0153555_202649100.jpg






今日
我が家の大切な老猫キャミが2階の窓から転落しました。
その時帰り際のお客様が鼻血が出てると教えて下さり
駆け寄ると動けない状態。

すぐに病院に連れて診て頂くと
骨も内臓も異常はないとの事。

ただ、腰をうって神経をやられたのか
後ろ足が立たなくなりました。

今後、足が動くようになるかどうかは
解かりませんが、足が動かなくても
命あって家に帰れた事が
ただただ嬉しいです。

そして
なってしまったものは仕方が無いので
今後キャミにとって何が最良か
それを考えて行こうと思ってます。



ブログに載せるつもりは無かったのですが、
キャミが怪我をしてるのを発見してくださったお客様が
とても心配してくださり
その後が気になるとおっしゃってくれていて、
だけど連絡先が解からないので
この記事を載せる事にしました。
見て頂けていたら幸いです。


お陰さまで無事に病院から戻ってきました。
あの時傍に居て下さりとても心強かったです。

本当にありがとうございました。
Commented at 2013-10-26 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlewomen at 2013-10-28 14:49
**さま
コメントありがとうございます。
早くにお返事をしなくてはいけないのに
ゆっくりお返事を と思い遅くなってしまい申し訳ございません。

あの日は傍に居て下さりとても心強かったです。
猫が好きなので というお言葉も嬉しくてつい甘えてしまいゴメンナサイね。

キャミは今はオムツをして歩く事は出来なくなったけど這って動いています。^^
頭はしっかりしてて下半身以外は何も変わってないキャミです。
本当に生きていてくれて良かったと思います。

ぜひまた遊びにお越し下さいネ。
ありがとうございました。^^
by littlewomen | 2013-10-26 20:54 | neko | Comments(2)