ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

8月祭無事終了しました。

なんとな~く流れでゆる~く決まった【8月祭】。

がしかし!実際はゆる~~い一日ではなく
多くのお客様にお越し頂き
忙しかったけど楽し~~~く終了しました!

お越し下さったお客様、
お世話になった方々、
本当にありがとうございました!


8月祭無事終了しました。_d0153555_19353014.jpg
ラムネも90本完売です!
絶対余ると思ってたのにトビキリラムネさすがです! 
飲んでる時ある方が
『ブドウ糖が良いんよねー点滴が入った感じで気持ちいいわー。』
って・・・・こういうラムネの感想 初めて聞きました!(笑)


8月祭無事終了しました。_d0153555_19355124.jpg

【ナリパック】当日分もすぐに完売!
多数の方にお断りをして申し訳無かったです。

8月祭無事終了しました。_d0153555_1936877.jpg
佐々木しずさんのworkshopも皆さん黙々と素敵なお家を建てられてました。

8月祭無事終了しました。_d0153555_19365228.jpg
チエミサラさんのキャンドルのworkshopも賑やかに楽しく造られてました。
写真撮り忘れましたが、お子様もオモシロ過ぎるキャンドル! 


8月祭無事終了しました。_d0153555_19382237.jpg

ちいさん かおりんのスイーツも完売です!

8月祭無事終了しました。_d0153555_2164315.jpg
ハピチャンのハピハピ&フクフクアイスは今日はピーチ味♪
爽やかでフレッシュでピチピチなお味!
ハピチャン曰くリトのイメージって!(笑)
お子様たちに大人気でしたー!

8月祭無事終了しました。_d0153555_2112376.jpg
そにろきさんのサクラブレンドのアイス珈琲も完売です!


8月祭無事終了しました。_d0153555_19374067.jpg
yokoさんのリースも素敵でした!






皆さま 本当に本当に ありがとうございました!














9月29日(土)
チエミサラさんのキャンドルのworkshop vol.2
やります!

ナリパックもまたいつかやります!

どうぞお楽しみに♪






















please click!

広島ブログ 

thanks!
by littlewomen | 2012-08-08 21:23 | event