ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

カルピスカップ。

============================================================

7月27日(水)はお店を開けますのでどうぞお越し下さいませ。
また勝手ながら 8月1日(月)はお休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

============================================================


カルピスカップ。_d0153555_18394139.jpg
                               完売
カラダにピース。
カルピスカップ。

ろくろでつくられたカップは清潔感もあり、やっぱり可愛い。
カルピスだけでなくコーヒーやビール、焼酎、何でも合いそうです。

数に限りがありますので、気になられた方はお早目にー。









そしてそして、
土の器工房さんにお願いしていた 藍色の水玉カップの試作品が
土曜にあがってきます。
タノシミタノシミ。




また、
11時頃、新家智和さん制作のテレビ台も届きます。
鉄と板を使ったテレビ台はお客様のオーダー品ですので、
その頃お越し頂けると見て頂けると思います。
こちらもかなりタノシミタノシミ。





















この店でここに来る色んな人と、何でもない話をしてる時に、
最近ときどき、ふっと優しい気持ちになる時があるんだ。
なんかこう、たまらなく優しい気持ちにね・・・。
それはたぶん、ここに来る素朴な人たちの、
素朴な優しさのおかげだと思うけどね。

【優しい時間】の湧井勇吉(寺尾聰)のセリフより。


解かるなあ。
by littlewomen | 2011-07-26 19:54 | shop