ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

店前フリマ明日からです。

店前フリマ明日からです。_d0153555_21365414.jpg
店前フリマ お洋服たくさん集まります。
宣伝はblogのみで、ひっそりと行いますが、
ぜひぜひいらして下さいね。

マイバッグご持参のご協力、よろしくお願いします。



店前フリマ(みせまえふりま)
4/23(土)~フリマのモノがなくなる日まで。
月・土曜 11:00 - 16:00
お店の前に並べます。
雑貨や古着や新品など。
こちらの売上金は全て 東日本震災の義援金募金にさせて頂きます。



古着
CHILDWOMAN bulle de savon Ebony ivony KUMIKYOKU
MICHELKLEN anysis dofamily NIMES days fog・・・
 












店前フリマ明日からです。_d0153555_21471833.jpg
アフリカから届いていますイロイロ。

















本日、
「cache*cache&friendsプロジェクト vol.2がんばれ!おかあさん!」 に
お預かり致しましたhandmade品 cache*cacheさんにお送りしました。
被災された方々の笑顔が伝わってきそうでした。
ご参加の方々、本当にお疲れ様でした。
by littlewomen | 2011-04-22 21:52 | event