ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

【土でつくるセクシーうさこ】

【土でつくるセクシーうさこ】_d0153555_2343314.jpg
またやって頂きます!

佐々木しずさんのワークショップ【土でつくるセクシーうさこ】
2010 12 1(wed)  10:30-12:30 
参加費 ¥2,500 (お茶お菓子付き)
持ってくる物 エプロン 手拭き用タオル
講師 佐々木しずさん
お申込みはこちらまで →  mail









【土でつくるセクシーうさこ】_d0153555_23513683.jpg
そして最終日だった今日佐々木しずさんの個展に行ってきました。

素敵なギャラリーでした。
4Fの佐々木しずさんのフロアに着くと 
彼女と彼女の作品の爽やかな空気が 心地よかったです。





そして、
ついに行けました・・・。
ずっとずっと行きたかったとこ・・・3店舗。
まるでテーマパークに行ったかのような そんな感動。

それはまた後日・・・。












【土でつくるセクシーうさこ】_d0153555_23472636.jpg
こちらは先日参加して作ったリトうさこ。
セクシーうさこ というより エロうさこ?(笑)
by littlewomen | 2010-11-29 00:00 | workshop