ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

サプライズ

サプライズ_d0153555_199515.jpg
                                    携帯カメラで撮影


今日 お客様のmayuさんから びっくりサプライズがありました!

写真付きメールが届き 「だ~れだ」と・・・。

???

解からなかったので、携帯に一旦保存して ズームにしてみると・・・。
ん?
んん?
んんん???!!!

えーーーーっ!
リトにいつもお越し頂いていたお客様 ゴウチャンでした!

愛媛に引っ越されて、時々素敵な画像をお送り下さるゴウチャン!

ゴウチャンが今バイトをされてる アイスキャンディー屋さん 【かどみせ】 
以前ブログに載せたら、なんとmayuさんは以前 その辺りに住まれていたらしいんです。
その話は 聞いた事あったけど、まさかまさか 今日 日帰りで行かれてる!
お互い初対面なんだけど ツーショットの写真 笑顔でステキ~。

なんだか ほんわか 良い一日となりました。

mayuさん ゴウチャン ありがと~~~~。









もう一つ 嬉しいコト・・・。
mtaroさんの新作純銀細工アクセ 本日お預かりしました。
先日お預かりしたアクセは あっという間に売れてしまいました!
今日は写真が撮れないので また後日ご紹介します~~。
by littlewomen | 2010-07-17 19:44