ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

2月のdolly cafe。

2月のdolly cafe。_d0153555_20284455.jpg
今日も美味でした。





2月のdolly cafe。_d0153555_2028546.jpg
「dolly cafe 最後かもしれないから・・・」と、とても豪華でした。
転勤の恐れ(?)があり 皆で心配をしています。







2月のdolly cafe。_d0153555_2029597.jpg
食後のフルーツはベツバラですね。








2月のdolly cafe。_d0153555_20304018.jpg
我が三女からの誕生日プレゼントは dolly さんとこと同じようなフォンデュの容器でした。
まだ使って無かったので、使ってみなくっちゃ。






いつもの事ながら時間が経つのは早い。
気付けば夕食の準備の時間です。(笑)

dollyさん、いつか地元に帰られたらお料理教室をされたいとの事。
とっても素敵な私の理想とする女性なので、
・・・新幹線で通おうかなー。(笑)








2月のmenu*

前菜
カマンベールの生ハム巻き
サーモンマリネ
牡蠣オイル漬け
エビとアボガドのサラダ
ポテトグラタン

メイン
牛ステーキバルサミコソース

ベーグル
クルミパン
コーヒー

デザート
トマトゼリー
チョコレートフォンデュ




レシピを載せようという思いはずっとあります。
近々頑張りまっす。







 
by littlewomen | 2010-02-16 20:50