ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

「声は人格」「話し方は品格」「ことばは知性」

「声は人格」「話し方は品格」「ことばは知性」_d0153555_187999.jpg

今日はお昼までぐわーーーーっと寝ておりました。

最近寝不足だったので取り戻した感じ。

今日はクリスマスグッズも入荷してきたし
先日は 福袋の予約したい と言って頂き
いえいえまだ受付しておりません。
毎年福袋は人気です。
カレンダーも作りたい・・・。
と色々考えているうちにきっとまた今年もあっと言う間。



やり残しの無いよう・・・・。








ハンコのオーダーを頂きました藤原さま 出来上がっておりますので、
どうぞお立ち寄り下さいませ。









「声は人格」「話し方は品格」「ことばは知性」
この言葉に 手遅れ と思いつつも 頑張るぞ と今更にして秘かに思う今日この頃。











あと少し頑張りたい!! と欲が出てくるランキング。
負けず嫌いの性格かと自覚せざるを得ないランキング。(笑)
よろしくお願いします~~。
広島ブログ←click! 
by littlewomen | 2009-10-25 18:34