ブログトップ | ログイン

littlewomen

りとるういめん


by littlewomen

イベントのお知らせ。

イベントのお知らせ。_d0153555_204704.jpg
handmade market
10月25日(日) 10:30~15:30
呉ポートピアパーク内 創遊館


10月にワークショップをして下さいますgreenquarterさん も出品されます。
そして・・・・・
お言葉に甘えてlittlewomenの雑貨もちょこーーーっと仲間に入れて頂く事になりました。
ありがとうございます。
委託でお願いする予定です。よろしくお願いします。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね~~~。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
イベントのお知らせ。_d0153555_2141690.jpg
佐々木しず(陶器)・森尾佳子(ガラス)二人展
09/10/31(土)~11/8(日) 10:00~16:00
ギャラリー三宅屋商店
tel 0823-22-3838


こちらは、以前littlewomenでも展示即売会をされた森尾佳子さんのイベントです。
littlewomenの近くの千福でありますよ~~~。

昨年のこちらのイベントで森尾さんに初めて出逢いました。
爽やかな風を感じる素敵な方です。
そして littlewomenでイベントをして頂いたのです。
その時の様子 -------> 

来年5月頃またlittlewomenにてイベントをして頂く予定です。
by littlewomen | 2009-09-28 21:10 | event